見出し画像

本日のツイッターから(2023年5月7日)

本日はGWの最終日でした。
振り返ってみて皆さんの連休はどうでしたか?

さて、本日も気になるツイッターを集めてみました。
それではどうぞご覧ください😸(^^♪


こんなの初めて観ました。でも、刀のクオリティーが下がらないのかしら?

AI恐るべし!過渡期であるが故の問題だと思いたい🌟

ヘンな天気にヘンな落下物( ̄▽ ̄;)

覚醒した人の話

これは有名な話ですね🎶日本の宝も返してほしいです

おまけ✨霊的な猫ちゃんですもの。分かるよね(=^・^=)

以上🐈🐶🐦


食べると元気になれそうな野菜が沢山🎶🐶🌟

ファミコンとマリオ世代が共感できる記事です(^^♪

😢船頭員さんたちは人を救ってから亡くなっていた!😿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?