見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・7)

七夕ですね。一粒万倍日という事もあり、運気アップに、そうめんを食べると良いそうです🍀

さて、本日も気になるツイッターを集めてみました。軽~い気持ちで重~いニュースを読んで下さい(^^♪

👆そうですよ。5日前にツイッターでガンガン流れているのにマスゴミは報道しませんでした😠

で、その理由は、どうやら…

11日以降ですか。もう少しの辛抱ですね😊


そして、ついにこんな日が来ました🌈


閣僚が一時間に一人辞めて行き、ついにジョンソン首相が辞意表明。あらゆる事が連動しています。


大嘘を流し続けるとお天道様にお叱りを受けるのに😡


これは妙な亡くなり方ですね🤔ご冥福をお祈りします。


💉打てば打つほど感染します!


ところでコレすごい!理想ですね。熊本の菊池という所だそうです✨✨


大げさですよね。インフルエンザの時は、こんなの無かったのに。


イスラエル議会が解散ですって( ゚Д゚)何かが起こりつつあります🌟


ゆうこりんさんがカッコいい👏👏👏


なんかイイ話💜


あら?お一人変わった方がいますよ( ´艸`)


東京では、こんな具合だそうで…😲(21秒の動画)


下ネタですが、ぷっ…😂


最後に癒しの動物動画(17秒)をどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上。


綺麗な薔薇のお写真ですね。一気に読めるお話です🌹

南極には不思議な動物が生息しているようです。

マスクは危険⚡

本日はさゆりさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?