見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・21)


今日は昼から急に晴れ出して、ご近所では室内干しの洗濯物をベランダに干し始める人が多く見られました。

勿論パシールもでしたが😊

さて、いよいよFIFAワールドカップが始まりました🎊

日本は初戦がドイツ、第二戦がコスタリカなので奇跡が起こらない限り、予選突破は難しいだろうと言われています。

ただ、海外組が大半なのでドイツの選手を良く知っている選手も少なくありません。なので少しだけ期待しております。

それでは本日も興味深い呟きが流れていましたので、ご紹介します😸


ウィンターブルーにならないで❕


へ~そうなんだ


こういう呟きが増えて来ています😞


米国では葬儀業界は活況でも生命保険会社は苦境


バズった話😂


正しい情報を得ていない医者が多過ぎです😞


緑のたぬきに逆らえない都庁職員(35秒)


元の身体に戻る治療など無い


紛らわしい表記


危なかった~~💦(4秒)


最後に面白いスポーツの動画をどうぞ!(^^)!(51秒)

本日もお疲れさまでした~~🍺🍸🍷

以上🐶😸🐦


大変だったんですね。イラストがお上手です🌼

断捨離で頭がスッキリ💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?