見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月4日)

蒸し暑いですね。夕方ワンコの散歩に行こうと思ったら、急に雨が降り始めました。降り続けるので今夕は散歩はお預けです。
パシール家には現在中型犬が2頭、小型犬が2頭います。
小型ワンコたちについては訳あってnoteに開示していませんでしたが、昨年2月にパシール家にやって来ました。
彼らは1度ドッグランへ行っただけで、先週やっと散歩デビューを果たしたばかりです。
外を歩く楽しみを覚えた小型ワンコたちは玄関に行くだけでソワソワ。
リードを付ける前は喜びの雄たけびまで上げるようになりました( ´艸`)
家の中や庭だけでも十分だとブリーダーさんに言われましたが、外の世界をもっと知りたいのでしょうね💦

それでは本日のツイッター情報をご覧ください🐶

素敵な連係プレーです。こんなワンコが側にいれば世界中が助け合いの精神で溢れるようになるでしょう✨✨✨(12秒)


やはり此れはオカシイ❕男性専用があるならナゼ女性専用がないのでしょう❓それこそ女性蔑視ですよ‼もっと女性が声を上げてトイレ事情を変えるべきです😡


投稿者の娘さんの接種したワクチンは死亡ロット😢急いで解毒に励む方が良いですね🍀


イベルメクチンと同様にヨモギパワーはスゴイです(^^♪

ヨモギで出来たお酒と言えばアブサンです(^^♪コロナ対策にも有効なので書いた記事ですがパシールの真意はnoterの方たちに、あまり伝わらなかったようで残念です😞もっとハッキリ書くべきでした🌷

7月9日に神奈川県の平塚市で保護🐈の譲渡会が開かれます😊💙


日本人の女性が日本の公園で酷い目に遭いました😿でも不起訴処分です😡日本人を守る気がないのかも🤔


【要拡散】知っていますか?害にしかならないアスパルテームが降圧薬に入っています⚡⚡⚡

以上🐈🐶🐦

今日のひと言が光ります✨✨✨

スンゴク美味しそう😋💜🥰

キラキラ感のある小説です✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?