見出し画像

異星人から聞いた話(その35)~ABSENTEは飲むだけでは勿体ない

本日は今まで楽天ブログで書いて来た「異星人から聞いた話」シリーズをnoteで書く事にしました。

タイトル自体がアレですが、数年後には当たり前田のクラッカーレベルの話になると思っていますよ( ´艸`)

さて、👆のサムネを見て「あ、知ってる」と思う人もいるでしょう。

ABSENTE(アブサン)はゴッホが愛した有名なお酒です。

個人的には決して美味いお酒とは思えませんが、ある事情でABSENTEを買う事になったのです。

2020年に連れが潰瘍性大腸炎になり一か月近く入院しました。

治癒後しばらくは落ち着いていましたが、時々忘れた頃に再発してしまう厄介な病気なのです😞

で、そのことを異星人さんに話すと、「ABSENTEを腸辺りに塗ると良いですよ」とのこと😲

面白そうな話にスグのってしまうパシールは、数秒後に密林でポチっとしてしまいました🚅

翌日自宅に届いたABSENTEは画像よりも怪しげで強そうな感じ💪

で、栓を開けて香りを嗅ぐと、や~っぱり怪しくて薬のようなニオイがしました。

ABSENTEはヨモギで出来たアルコールなので色は緑色です。

ヨモギは用途が広く、様々な症状に有効なので、どこかの政府が庶民に行き渡らないようにストップしようとしていたこともありましたっけ(^_-)-☆

流石に潰瘍性大腸炎の患者が飲むにはキツ過ぎますから、それを脱脂綿に含ませて腸辺りに塗布するという異星人さんのアイデアに納得👍

今のところ悪い作用は無いので、とりあえず続けてみようかと思っています(^^♪


おまけ>猫のスゴさが分かる動画です😲

人と猫の会話が怖すぎる((((;゚Д゚))))【超短い動画】

以上😸🍀🐶


タロットは使い方&読み手次第🎶💚

断捨離はヤッタもの勝ちです😊

残念!イチゴは自分で作るしかありません😿

信頼できる医師が少ない時代になりました😠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?