見出し画像

ガンが多いのも納得~日本の食品添加物の認可数は世界一

厚生労働省は誰のために存在しているのでしょうね。

食品添加物の認可数が1500種類で世界一となれば、もう日本人を痛めつけるのが目的としか思えませんもの。

海外では許されない添加物をスンナリ認可して、食品会社や製薬会社を儲けさせて来たということでしょう。

その結果、ガンやアレルギーで苦しむ人を量産してしまったワケで…😢

でも、この記事で一番パシールがショックを受けたのは、最初の方にある「海外では日本人の遺体は腐らないので直ぐにわかるそうですね。」のところです⚡⚡⚡

まるで日本人の遺体はプラごみのようじゃないデスか😿

🌟本日はタカイチさんのイラストを使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?