東京五輪スタッフの日当が35万円!

今日は私の「シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験」から転載致します。

「ちょっと許されない話が出てきました。                         

ジャスティスコナカさんの動画で詳しく語られているのですが、
東京五輪スタッフの日当が35万円だそうです。

加えて、人材派遣のパソナの最終利益が前年比1000%アップ
だとか。

五輪絡みで、こんだけ儲けているのに、ボランティアには0円!

コメント欄にパソナの中抜きは95%だと書いてありましたから、
一体どれだけお金(税金)貰ってんだろうって思いました。

海外でこんなことが知れ渡れば、暴動が起きるレベルの話ですヨ。

ただ、ケケ中さんもグァンタ○モに連れていかれたという噂が
ありますから、今日本にいるのはゴムニダの可能性もあります(;^_^A

ジャスティスコナカさんの動画 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=8LbEoNBpEa8&t=6s

それから、docomoのスマホでソフトバンクのスマホに赤色の「♪」
を送信すると「💩」になるそうです(笑)
気をつけましょう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?