見出し画像

本日のツイッターから(2023年3月1日)

いよいよ3月になりましたね!!
で、暖かくなったのは良いのですが、今日は花粉がひどくて一日中クシャミをしていました。
クシャミも一回だけなら、まだ良いのですが、連続で6回とか7回にもなると、もうご近所迷惑レベル('◇')ゞ( ̄▽ ̄;)ですよ。
白色ワセリンを鼻周りに塗っても、ほとんど効き目がありませんでしたから、もうどうしようもありません😢
かといって薬は飲みたくありません。しょうがないので、このまま我慢しますけどね。

それでは本日も気になるツイッターをまとめましたので、どうぞご覧ください😸🐶🐦

このメーカーに気を付けて!!

👆味覚糖は、もう買えないね。残念!!

日本航空(JAL)は信用できません😡

👆事前に言っていたらしいですが、知らないで食べた人もいるのでは?
コオロギは共食いをすることでも有名です。激しくタンパク質を求めるので、人間が食べて影響されると、まさかの共食いに??笑えないわ(´・ω・`)

癌は断食すれば治る

すべての人たちの力が必要です

知っていますか?💉後の超過死亡は20万人超えでトルコ地震の4倍!

「どうしたの?」思わず画面に話しかけてしまいました😸(36秒)

以上😸🐶🐦



アクリル画作品展のご案内:3月8日~13日まで

「不思議クリニック」第2巻ラストの「ペットロス・ヒーリング」にフラーノさんのお話が出ているそうです💜

今の米国は超危険⚡💀まるで戦時中です💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?