見出し画像

全日本フィギュア選手権2021~男子シングル2位宇野昌磨選手

👆をクリックしてご覧ください🐶

本日は男子シングルのフリー演技がありました。

結果は異次元の滑りを披露した羽生選手が1位でしたが、2位の宇野昌磨選手も素晴らしい演技だったのです💚🌟

オリンピック代表選手の記者会見で宇野選手は、2番手として扱われて来たので今後はトップの選手として頑張りたいというような話をしていたのが印象的でした。

これだけレベルが高い選手が多い中で、過去最高難度のプログラムで滑るのは相当なプレッシャーがあったことでしょう。

優勝した選手の演技は何度もTVで流れますが、2位の選手の演技は生放送以外では流してくれません。

ということで、こちらに貼ることにしました。

宇野選手は4種類の4回転を5回飛ぶという超高難度プログラムで、ループ、サルコウ、フリップと難しい4回転をこなした後で、一番簡単な種類のトウループでコケてしまったのです😢

足のケガがまだ治っていないので、オリンピックでは、もっと期待できるでしょう🌼

何はともあれ、宇野選手、オリンピック代表決定おめでとうございます🌈🌈🎊🎊🌟🌟

🌟本日は杉江慎介さんの作品を使わせていただきました🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?