見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・22)

今日は一年で一番昼の時間が短く、夜の時間が長い日。

柚子やカボチャを食べて免疫力をUPさせるのにサイコーの日でしたね💜

それでは本日のツイッターから気になったモノを集めてみましたのでご覧ください😸

今日は冬至。これからは二極化する時代です🌟


こりゃダメだ~!


キツイですが現実です😿(20秒)


早く言ってよね😡


接種者の頼みのカロナールとは🤔


多くの接種者が無事だったのは💉の小瓶が冷凍されていなかったから(^^♪(2分20秒)この動画は超おススメです🌟


これ誰?芸能界で何が起こっているのでしょうか❓


あら、ビックリ!😲(9秒)


そもそもシャワーが得意の子なんていないものです!(9秒)

本日もお疲れさまでした~~🍷🍸🍺

以上😸🐶🐦🐼🐒


シリーズ最終回!暴飲暴食や喫煙は「プラーナ」の枯渇だそうですよ🌼

冬至と言えば柚子、ゆず、ユズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?