見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・17)

台風が近づいていますね。

パシールが住んでいる神奈川県では夕方から雨が降るという予報でしたが、やっと22時を過ぎてから降り始めました。

明日は一日中雨が降り続けるのでしょうね☔

さて、本日も気になったツイッターを集めてみましたので、どうぞお読みください😸


乗ってみたいような、みたくないような('◇')ゞ(12秒)


キツイ話です😢(2分20秒)


コロナに罹患するとお金が沢山貰えるそうですね。


コンビニ弁当とスーパーのお惣菜だけは食べないようにと異星人さんに言われました(^^♪。

ココからリプ。

フィールドは違いますが、ある有名メーカー会社重役が友人に「自社のマウスウォッシュや歯磨き粉は使わない」と言ったそうです。


今月は要注意か❓


大学病院の教授の判断で命が奪われるケースです。


酷い先生がいるもんだ。


モルヌピラビルに気を付けて!


腹にまつわる言葉は多いです。


最後にポジティブな笑いを😊

以上🐶


水道水の匂いや味が変わったという人が増えています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?