見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・1)

12月1日と言えば、「映画の日」として有名ですね。

そのほか「カイロの日」「世界エイズデイー」という日でもあるそうです。

明日は早朝にスペイン戦があるので今夜は早く寝る人が多いでしょうが、パシールもそうします🛏

ということで、いつもより早くアップすることにしました。

それでは本日の気になったツイッターをご覧ください😸

土足の猫😂


国会議員の人数を半分にすれば良いのでは❓


ターボ癌を知っていますか?


早く気付いて!!!


最後に何とも言えないワンコの動画を見て!!(6秒)😂

本日もお疲れさまでした~~🍷🍸🍺

以上😸🐦🐶🦍


桜島で腸モミ~の、足湯入り~の💚コスタリカは魅力的🌟奥様の生米パンも美味しそう😋

噂の多い高血圧の薬の話です。何だかな~~🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?