見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・14)

今日は天候が悪くてもスーパームーンが出ているそうですよ。https://www.jalan.net/news/article/544624/

スピ系の動画を観たところ、金運アップするのに都合の良い日だそうです。

とにかく家のお掃除やお財布を整理して一旦空にした財布を月に向かって振るのだとか( ´艸`)。

それで日本の経済が大幅にアップすれば良いですけど🍎

さて、ここのところ世界中のリーダーたちが辞任しています。今日もエストニアの首相が辞職を発表。ウクライナ支持のリーダーたちの辞職が目立ちますね。

ジョウスターチャンネルは毎日観ていますが、ツイッターでも面白い投稿が目立ちます😲

あれ、どうしたんだろう❓今頃感染している有名人は皆さん怪しいという専らの噂ですね。

と言ったところで❓の人もいる事でしょうから下記の「おさらい」を読んでください🌟

コレ、すっごく変ですよ。分かりますか?月の後ろに雲があるって…😂

この方の発信は気になります🤔


恐ろしいニュースです💀

画像1

自民党は不祥事が多すぎますね。スケベな人が多いようです。


大人でも沢山亡くなっているのに子どもにワクチンだなんて!😠

この動画を是非広めてほしいです🥺


問題発言ですよ。自民党を応援している人は、これをよく読んで下さい⚡


皆さん、目覚めてくださ~い❕

そして、コレ

デトックスをすれば、かなり違うそうです。カテキンやマグネシウムやビタミンCやイベルメクチン等々、色々試した人が最近副作用から回復している事を聞いています🌟

日本酒や赤ワインも良いそうですしね(^^♪。あとは日光に当たって睡眠ですかね🌞

特に日本人の身体は和食で出来ているので、他国の結果通りにはならないと思っています。

加えて、今後は遺伝子工学がスピーディーに発展するそうですから、大丈夫でしょう🌈🍀

以上。

画像2

本日はodapethさんの画像を使わせていただきました🐶







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?