見出し画像

ゴムのカマラさんやケム情報

情報開示が進んできている証拠なのか、オモシロ写真や映像が沢山出てくるようになりました。

下記のリンクは「ピコ次郎」さんのYouTube動画です。カマラさんのゴム疑惑写真、梅田さんのアリエナイ運転写真、そして、フリン将軍の母と噂されるマリリン・モンローの写真が紹介されています。また、パシールも警戒しているケム雲の話も満載です。             https://www.youtube.com/watch?v=nCc-vCl45OM

ケムと言えば、今日も湘南ナンバー地区で、富士山の方向に向かってケム雲が多く発生していました。なので、明日は肺が苦しくなるのではないかと心配しています。

でも、こういう話をすると、「そんなの陰謀論だ」と、全く取り合わない人も、まだいるのですよね。

残念ですが、これからは気づいている人同士で助け合って生きていくしかありません。

ところで、ケムを散布している飛行機ですけど、以前、安保隆氏のツイッターに載っていた写真では郵船の飛行機だったのです。

ほかには、自衛隊の飛行機だったこともありましたっけ。日本には怪しい人が相当混ざり込んでいますね😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?