見出し画像

コロナワクチン接種後の副反応及び死亡ツイート⓰「泣いて生まれて来たけれど」さんより

連日「日本人をXXしてしまおう!」キャンペーンが続いています(# ゚Д゚)

6000万人の日本人がワクチンで命を落としたあとで、C国の人たちが沢山移住してくるという情報もあります。

ですが、C国の人たち中心の日本は、もう日本とは呼べません。

そうならない為に、最近のパシールはワクチンの恐ろしさをご近所さんたちに触れ回るのが習慣になりました。

昨日はワクチンに疑問を持つ、ご近所の奥様に最新情報を知らせたところ、恐れおののいていました。

「一回は打ってもいいかと…」などどトンデモナイことを言われるので、目一杯、追加で怖ろしい話をしておきました。恐らく、あの家族はワクチン接種をしないでしょう。

そして、今日もTV脳の農家の男性とヤリ合いました。一回目の接種は終えていたそうで、「ネットは信じられない。」とのこと。

なので、英国のパイロット死亡の話、ファイザーの治験ニャンコたちが天国に行った話、ファイザー製薬の毒ワクチンの詳細が漏れている話、治験終了は来年以降で人間がモルモット状態な話、そして、長期的な人体への影響が不明である話など伝えてきました。

怪しさは分かっていたようで、知り合いが接種後に倒れていたり、救急車で運ばれているそうです。

それでも2回目の接種を考えているとなれば、一体誰が止められるのでしょうか?

「人頼みにしないで自分で調べた方が良い」ということで、一応調べる気持ちは見受けられましたが…。

今日の死亡ツイートも続々です。これだけ倒れ、亡くなっている被害者が多いというのに、TV報道をする気がないようです。↓

☆本日は、ごるちきさんのイラストを使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?