見出し画像

安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」

2分44秒の動画です。(動画の青い矢印をクリックすればスタートしますが、音声はtweetの下にある青い文字のYouTubeアドレスをクリックした方がクリアに聞こえます。)

ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」での公開講演会の一部です。

安保徹先生の講演会は、いつも笑いが絶えなかったようですね。

パシール家の本棚にも安保先生の本が数冊ありますけれど、そのおかげで免疫力が一番大事であることが理解できました。

安保先生は2016年12月に急死されました。

死因は大動脈解離ということになっていますが、本当に残念でなりません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?