見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・11)

本日12月11日は「胃腸の日」だそうです。

飲み会も多くなる時期ですから、胃腸を労わりながら楽しみたいですね😊

それから、1957年の12月11日に初めて百円硬貨が発行されたそうですよ。

それでは、本日も気になったツイッターをご覧ください😸


一目置かれる雑学🌼


打ちたての人と一緒にいると…😞パシールも被爆しました


乳児の注射部位を見てください😢(15秒)

怖い話⚡


吉祥寺ヨドバシカメラが改善されていますよ(*^^)v


次は何をする気かしら?


インドネシアの一部の学校ではスマホはNG⚡(17秒)

本日もお疲れさまでした~🍷🍰🍡

以上😸🐶🐦


天使ちゃんたちですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミッシェル・ポルナレフ、好きですよ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?