見出し画像

どうしたら楽しくいられる?

自分がだせなくて、上手くコミュニケーションとれなくて、言いたいこと言えなくて、いろんなことに気を使いすぎて疲れた。

もう私は疲れた。自分の感情を外に出さずに溜めすぎて、感情がわからない。楽しいと思えるのは食べてる時と寝ている時だけ。

仕事からも逃げて、ただただ食べたいものをた〜くさん食べて食べて死にたい。消えたい。

楽になりたい。数ヶ月前までは痩せていて、ファッションもネイルも楽しめていたのに。友達と笑い合えていたのに。

今の私は非過食嘔吐で太りに太って、パンパンの腹、大きなお尻。横になるだけで体重が重すぎて初めて腰が痛くなった。重さが膝にも負担をかけるようになった。逃げたい。

どうしたらいいんだろう。消えたいけど消えれず、自分の生きづらさは変わらなくて、どうしたら楽しく生きられるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?