見出し画像

【漫画レビュー】タコピーの原罪


オススメ度:★★★★☆

『あ〜もうめちゃくちゃだよ〜』

全2巻。凄く暗い作品だが一応ハッピーエンドの部類。
酷いイジメを受けている少女:しずかちゃんとハッピー星から来た宇宙人:タコピーが出会う所から始まる。

タコピーはしずかちゃんに笑って欲しくてドラ◯もんみたいなノリでひみつ道具をポンポン出すが、しずかちゃんに対するイジメや家庭環境がエグ過ぎて全く救えない。それでもタコピーは色々やっているうちに事態は大事になっていくって話。

軽いノリで鬱展開をマシンガンしてくる漫画です。

終始タコピーが無能過ぎるが最終的には『タコピー…無能でいてくれてありがとう…!(エース並感)』ってなる謎のハートフル漫画(大嘘)

面白かったが鬱展開が続く漫画で万人にはオススメし辛いので星4です(白目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?