見出し画像

自己紹介

私は治療院を経営しているのですが、1日に治療できる人数は20〜30人が限界です。

よくよく考えてみると、1年間で約7500人くらいの人しか治療することができない事に気づきました。

最初は、「まぁそれでもいいか、十分だ。」と思っていましたが、

最近、SNSなどを見て、世の中にはもっと沢山の人が病気や痛みで苦しんでいる。という事に気づきました。


そして、徐々に


「もっと多くの人に、健康で幸せにな人生を送ってほしい!」


と思うようになり、noteで発信してみることにしました。



本来、人間は自分自身で身体を治すことができるのです。
治すための、栄養、運動、考え方などをnoteでお伝えできたらなと思います。



それと、あと一つの理由は、ひすいこたろうさんの「あした死ぬかもよ?」という本を読んで、


「確かに明日も生きてる保証はない。なら今やりたい事を何でもやってみよう!自分が死んだ後も、少しでも人の役に立つものを残したい!」


と思いnoteを始めました。

読みにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?