見出し画像

レコメンド| アロマレコルトさん「ルームディフューザー」

夏の季節も終わりに差し掛かってきましたが、それでも対策と共に気になるのは臭いですね。

私はよく汗をかいてしまうので、家に帰ってから部屋に臭いが移ってしまわないか気になってしまいます。
家で過ごすことも多いので、せっかくなら自分が過ごす部屋は快適な空間にしたいと思いました。

そこで、お部屋の中はもちろん幅広い用途で試せるアロマレコルトさんのルームディフューザを使ってみました。

落ち着いた印象のパッケージで、お部屋のインテリアに馴染みやすい印象。
ご自身の好みに合わせて、4種類の香りがあるようです。

《香り詳細》
●スウィートフローラル SWEET FLORAL
甘い花々の深みと、柑橘をアクセントにした香り。
オレンジ、ラベンダー、ゼラニウム、イランイランをブレンド。

●クールハーバル COOL HERBAL
さっぱりとしたハーブと、ペパーミントで爽快な香り。
レモン、パチュリ、ローズマリー、レモングラス、ペパーミント、クラリセージをブレンド。

●フレッシュシトラス FRESH CITRUS
さわやかな柑橘と、ウッドで引き立つ瑞々しい香り。
レモン、オレンジ、ベルガモット、グレープフルーツ、アミリスをブレンド。

●スパイシーウッド SPICY WOOD
スパイスとウッドで、エスニックな個性あふれる香り。
レモン、ユズ、オレンジ、ジンジャー、フェンネル、セダー、パイン、クローブバッドをブレンド。

香りが人へ与える影響は大きく、感情・本能に関わる「大脳辺縁系」に直接伝達するそうです。
参照元inimu:

ルームディフューザーは家のいろんな場所で利用できるので、使ってみてよかったことをご紹介します。

それほど香りは強くなく、部屋中にほんのり香りを感じられリフレッシュできます。

風通しのよいところに置くと、さらに香りを感じました。
自然由来の成分が使われていて、刺激はそれほど強くないので
部屋の中ではっきりと香りを感じたい方は小部屋で風通しのよい場所に置いたりしてみるとよいかなと思いました。

今回は、レコメンドアロマレコルトさんの「ルームディフューザー」を紹介させていただきました。まだまだ生活に必要な商品をたくさん紹介していきますので、楽しみにしていてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️organic life & eye style RiboN
(オーガニックライフ&アイスタイルリボン)

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?