見出し画像

【#遊戯王】 神イベント決闘者伝説 当選しました!【#決闘者伝説】

遊戯王25周年 決闘者伝説 QUARTER CENTURY(詳細は前の記事参照)

強靭!・無敵!・最強!

とめっちゃ喜んでます。
デュエリストなのでまずはやっぱりカードから

・来場者限定記念カード

やはり、遊戯王の原点にして頂点!
武藤遊戯のブラック・マジシャンと海馬瀬人の青眼の白龍。
俺は4日参加なのでブルーアイズですね。


・25周年感謝の大抽選会

こればかりは何が来るのか…。
過去の(かなり昔の)限定カードとの専らの噂だけど果たして…。

・東京ドームイベント限定商品

凄すぎでしょ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ PREMIUM PACK -決闘者伝説 QUARTER CENTURY EDITION-

最初のプレミアムパック10種類+α(全18種類)
αにはイベント配布の復刻だから参加賞「ゲート・ガーディアン」や優勝賞品「青眼の究極竜」を含めると18種類になりそうです。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX 復刻版

こちらも復刻版
死者蘇生、心変わり、和睦の使者辺りは使えそう。
あと禁止カードの「遺言状」入るけどその行方は…。

遊戯王OCGデュエルモンスターズ 結束と絆の魔導師/誇りと魂の龍 デュエルセット

最近のレギュラーパックに入ってる「結束と絆の魔導師」と恐らくそれと対を成すはずの?「誇りと魂の龍」のプレイマット&カードプロテクターのセット!
未公開の「誇りと魂の龍」見てからだけど1つくらいは欲しいかも。
「結束と絆の魔導師」肝心のカードを持って無いんですが…。
数量限定先着…が若干気になるけど…

遊戯王OCGデュエルモンスターズ STRUCTURE DECK 精霊術の使い手 -決闘者伝説 QUARTER CENTURY EDITION-

人気のストラクチャーデッキのカードが全て光り輝く、イベント限定豪華バージョン!

ヤバくねー?
おなじみ憑依解放はじめ…需要ありそうな再録系カードも全部ウルレア確定!付属の霊術覚醒パックは全てシークレット確定!
いや俺もアウスメインのデッキ作ってるけど、最強の霊使い使いのしろねこさんは大変過ぎよ…

遊戯王OCGデュエルモンスターズ STRUCTURE DECK 蟲惑魔の森 -決闘者伝説 QUARTER CENTURY EDITION-

霊使いに続いて蠱惑魔仕様。
増殖するG、サンダーボルト、ハーピィの羽根箒とかもウルレア…。
現状の雪月花美神のデッキでも使ってるカードもいるんだよなぁ…うーん。

とりあえず、宝玉獣ストラクだったら…即死だった…十分えげつないけどね。

The Legend of Duelist promotion pack(プロモーションパック)

収録カードすべてが新カードの来場者限定PROMOTION PACK!
デュエルやアトラクションに参加し、ポイントを貯めてPROMOTION PACKをゲットしよう!

危険だよね…新規カード…。
全5種類のうち1枚ランダム…。

デュエル…やはり戦わねばならないか…ガチデッキ用意する必要が有るか…。
ムービーシアター…かなり謎…新アニメの情報(例年は12月のジャンプフェスタ)とかあるのか…。
遊戯王クイズ選手権…最近記憶力が…ががが…。
あとアニメシリーズアトラクションと上記3つでポイント貯めてプロモパック貰おうと言うらしい。

25周年を記念した東京ドームイベント限定商品が
KAIBA CORPORATION STOREからも登場!

この辺りも余裕が有ったら…(ある訳がない)

その他多数。
続報を待て…と言ったところか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?