見出し画像

ミニチュア陶芸

3月の作家展で工房てるとさんに教えて頂きながら初めて挑戦したミニチュア陶芸

焼き上がった作品をてるとさんが送ってくださいました!


じゃーん!!

可愛い!!
可愛い!!
可愛い!!(しつこい)

自分で作った陶器ってこんなにも愛おしいんですね

てるとさんはミニチュア生花の会をされていらっしゃるので
本当は生花を生けてみたかったのですが
家の周りに生けられるような植物が無かったので
去年、ドールハウス協会の勉強会で教えて頂いた粘土のカサブランカを生けてみました。

制作中の喫茶店のカウンターに置いてみました

ぜひまたミニチュア陶芸挑戦したいです😊
てるとさん、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?