見出し画像

麗奈は生きづらく困り物

1話目
私麗奈(仮名)の全てを書きたいと思うようになり、私と共感できる人居ないかなって思い書こうと思います。

麗奈は母親と父親と兄の家族から昭和世代に産まれました。
その頃の時代ではお風呂の無いお家に住んでました。近くには銭湯があったのでお風呂は銭湯ですますか、近くに叔母の家があったのでお風呂借りたりして生活してました。
父親は自営業で母親は父親を手伝ってたり兄と私の面倒をみたりしてました。
私は当時5歳位だったと思います。
兄は歳の離れていてその頃は小学高学年だったと思います。
父親は外に飲み歩き、母親も何故か帰宅せず夕方探しに行くとパチンコしてました。そうなんですこの頃はバブル世代だったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?