大阪遠征

大阪終わった~!!!!帰宅なうです

TRIPLEDEMIC TOURということで、ZUTTOMOTTOさんとANA®KIEさんと一緒に東名阪回らせていただく初回でした~

楽しかったなー!けど疲れたなー!ていうのが正直な感想、笑
2月ぽんコツ1日しか休みなくて、ほぼ稼働してたんだけど、さすがに疲労だな~てなるね笑

でもこのくらい忙しい方が余計なこと考えなくて済むし、ライブして皆の笑顔でまたやる気出て、でずっといれるから、個人的には、今の休みたいなーーて言ってるくらいが好きだったりする笑、変か、笑笑
あと逆境の方が力出るよねー、なんとなく やるしかない!ってなる笑

まずこの遠征が決まった時、この3グループって交わるんだ、って印象で笑笑
でも始まってみたらみんなたくさん盛りあがってくれて、楽しくて、
メンバーも5人になってしまったけど 楽しくライブができたのは一緒に遠征してくれた、会いに来てくれた、関西で待っててくれたみんなのおかげです。ありがとう

スペシャルユニットもね、楽しかった!
私たちのグループの今回の曲は「大宴会」!
みんなすごく覚えるのが早くて、ANA®KIEさんの新メンバーのなみちゃんも大変そうだったけど頑張ってくれて😭妹みたいで可愛かった、、、
あとみんな可愛い、本当に。りせちゃんとりんちゃん可愛すぎて直視出来なかった
るりちゃんお休みだったけどね、名古屋からまたお話できたら嬉しいな、ボブだし‼️(ボブ大好きさん登場)

他のグループさんのファンの方にも、ぽんコツいいじゃん!って思って貰えてたら嬉しいな~

私人数の欠けたライブって意外と好きで。もちろん全員揃うに越したことはないけど、
その日しか見れない何かがあるし 別の子の歌割りを推しが歌ってるってなかなかないし、
推しが休んじゃったファンの方にも楽しんで貰えてたら嬉しいな。
でもごめんね。全力パフォーマンスでツアー最後迎えるからね!!


あとねーコンカフェコラボ!私ボブにしたからえぐい似合わなくてちょっと悲しかった笑笑笑
去年の方が似合ってたな、

いや可愛いけどね!!😤😤😤 オンチェキはポスカで髪ロングにしようかな、笑


色んな方に大阪で会えて嬉しかったよ~、ありがとう
激アツフロアと対戦できて私もテンション上がってはっちゃけたら、プロデューサーさんに褒めて貰えた!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

次はリリバリさんと主催対バンの共闘🔥
551食べて、しっかり寝て、さらに元気で挑みます✊🏻

長いのに最後まで読んでくれてありがとう!

小織りあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?