2024.05.09

なんかねちょーーー今Twitter見てて思ったんだけどね、

SNSが発達してアイドルとファンの距離ってめちゃめちゃ近くなって、いろんなことが話題になって、
そんな中のツイートで、

アイドルは自分のことをなんとも思ってないから好き

みたいなのがあったの、
確かに言いたいことは分かるんだけど、それで言うと私は違うなと思って、

みんなが好きって言ってくれる分返したくなっちゃうし、
(嫌いになられても好きなんだよね、そこがいちばん辛い、笑 片思い)
私ももっともっと好きになろ!て沢山いい所見つけるしレスするし、
でもそれって本来のアイドルじゃないのかなーって

何が正解か分からない世の中で、私万人を博愛するアイドルには向いてないし、なれないし、
周りの子がアイドルとして可愛い自分をつくって見せてる中私はありのままの自分しか見せられなくて、激病むし、自分の力不足で毎日落ち込むし、

なんでこうなんだろ〜って思いながらそれでも1年続けてきて、ずっと好きでいてくれる人がいて

アイドルってやっぱり難しいなあ。

私は可愛いアイドルの子が素を見せてくれて、むしろ性格は可愛いじゃなくて落ち着いてる方が好きで、
でもこれは100人オタクがいたら20人くらいしか同意してくれないのかなー、

そういう人にうければいい!って強く言いつつ、たまに傷つく自分もいて、
普通に今までの人生は生きてこられたけど、好きを売る職業になってから傷つくことが増えたなあて思う

日プ(ME:I)に村上璃杏ちゃんって子がいるんだけど、
ちゃんみなのレッスンの時に泣きながら話してるシーンがあって、その言葉にすごく共感したの、

気になった方は見てみて、笑 Twitterにあがってるんじゃないかな、

アイドルになって、こっちからみんなに説明できないこと言えないことが増えて、と言うかそれを喋る機会もないし、笑
憶測とか想像とかイメージで決めつけられちゃうのに、自分を取り繕えなくて、あーこれまただめだって思いながら毎日生きて、

自分ってこんなに不器用だったのかーって痛感してる、笑
1年前まではもうちょっと上手く生きてた気がするんだけどな

難しいなあ、ほんと
まあでも正解もないと思うし、こんな私でも好きだよって言ってくれる方と歩んでいきたいなって思います

ここまで読んでくれてありがとう、激重だーーー

既に消したくなってるけど、自分の思いなのは変わらないので置いておこうかな、

小織りあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?