見出し画像

実家に帰るよ。スタバでの人間観察。

夜勤明け、3連休。実家に帰ります。久々にNOTEを開き、、文字を綴って見みることに。ゆらゆらと高速バスに乗り、片手にはスターバックスラテと優雅なプチ旅行気分です。バスに乗る前にスタバに立ち寄ったのですが、テーブル席に座ると隣の方はおそらく経営者でイヤホン片手に会議中でした。(あーあこれ集中できんやつや)と心の中で思いましたが案の定、会話が気になり聞き耳を立ててしまった笑。おそらく企画書の確認作業を部下と行っていて、数式やよく分からない言葉が沢山でした。私もMacBookuserですがパソコン一つで仕事ができるって、場所を選ばないしワークスタイルって羨ましいなとその場面しか見ていませんが思ったのでした。    
それでは今日も今日とてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?