見出し画像

夜のインスピレーション

 私の大好きなyoutuber 未来さんの動画を見て、インスピレーションが湧いてきた。ここ数日は同期や先輩と遅くまで、飲んで寝て、昼寝しての日々が続いていたけれど、自分自身と向き合う時間って大切だと思う。特に私は内向型だから一人の時間がないとほんとにダメなの。このお気に入りのプレイリストを聴いて、お風呂上がりにヘッドホンして、NOTEを書いたり日記を書いたりする時間が私にはなくてはならない時間。
 同期が転職について考えていて、私は漠然と5年は同じ場所で頑張ると周りに言っている。そして世界一周したいとか夢のようなことを言っているけれど、将来についてしっかり考えていなくて、なるようになると思っている部分もある。仕事できついことが重なったり、ふと別世界にいる画面の奥の人の生活に憧れてたり、同期の何気ない一言が自分を焦らせたり、日常を生きるって本当に大変。

『成功したければ成功する前に 成功者のように振る舞え』
『時間がないは言い訳 行動の変化で何かが変わる。理想の自分に近づく』
『こうなりたいと思うものを見つける。今の自分が未来を作る』
                          BY 未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?