見出し画像

Happy birthday to me

本日34歳になりました。

今までは、大勢の人におめでとうと言って貰って、

誕生日パーティをやってもらって、

プレゼントを貰って、

彼氏に祝って貰って。。。

それが幸せで、そうでないと寂しいと思ってました。

でも今年は1人でした。

1人静かに起きて、カーテンを洗濯し、

紅茶を飲みながら映画を観て、

お昼寝しすぎちゃって、やばーと思いながら

慌てて返さないといけなかったDVDを返しに行って、

また新しいのを借りてきた笑。

歩きながら、好きな人のお話を聞きながら。

帰ってきておめでとうと連絡をくれた人たちに返事をして。

それでとっても幸せでした。

それを幸せと思えるようになった自分がとても嬉しかった。

(もちろん、みんなでワイワイも好きなんだよ♡)

今年はやりたいことやってくし、

もう正直に

自分の核を掴んでいきたい。(aiちゃんの言葉すごかった)

だから、もう周りを気にしてられないし、

罪悪感に苛まれてる時間ないなと思いました。

クセだからきっとこれからも出てくるんだろうけど。

それでもとても充実した誕生日だった。

34歳、楽しんでいこう♡

後悔のないように。

このちっちゃいケーキすら、もう多かった爆。

歳はこういうとこで感じるのか笑笑!!

最後に、おめでとうの連絡をくれた皆様、
本当にありがとう♡

ria

#わたしのこと #人生 #日記 #バースディ #マイバースディ #人生設計

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡