見出し画像

モヤモヤが終わった

今日の朝、無事短期留学の申し込みを終えた。

4月から約1ヶ月イギリスです。

大げさだけど、わたしにとってはとっても怖くて、

説明を今日の聞きに行ってから、5日目の朝。

それまでなんかもう、早く申し込みたいのにとりあえず頭で、

この金額払ったらこうでこうでー
帰ってきた時にどうなるかなー
うーん

とか、気持ちはもう決まってるくせに
申し込まないからモヤモヤw

具合悪かったわ笑。

でももう心を決めて、

今年は特にね。いつも頭で考えてる間に疲れてやめちゃうから笑。

なるべく考えずにやりたい!やる!

でいくんだ。

まず、第1ポーー。

明日からまた詳しい説明、学校決めたりするから色々決まってく。

とにかく申し込んだらモヤモヤが治った!

準備もあるし、楽しもう。

死ぬ前に我が人生に悔いなしって言えるように。

(学校行くのはたった3週です笑。おおげさ笑!)

ria

#わたしのこと #人生 #短期留学 #イギリス

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡