見出し画像

【身内とマッタリ塔】3日目

時間のあうときにチョコチョコやればイっか~なんて軽い気持ちでキャラクリしたら、案外気に入って。
ゼ〇ダみたいなフィールド探索しながら完成度進めるタイプは夢中になってまうので。。

ガッツリやり込むつもりなかったんだけど見事に2人の罠にはまったきがする( '-' )

せっかくSSRも4つきたしね。。
4人で探索しながらスターゲート発見して突入~

ひたすら黙々と集団リンチするだけの作業。

きのうの花↓ も、みんな強くなったから楽なんじゃね?ってリベンジしたら

↓ Lvあがってるからか、ボスの動きも変わってた( '-' )
せっかくボイチャ載せOKもらったのに音拾えてなくて俺のひとりごとだよチクショウ

きょうは花ボス倒して解散。
そのあとミッションいろいろクリアしてみたり

SSR選択報酬まであとちょい!!

↑ 出そろったSSRと凸ったSRで武器セット編成しなおしてみたり
↓ コンテンツに突撃してみたり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?