見出し画像

必需品

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【 】は行動又は心理描写を表しています

シチュエーション:男性カプ
       交際半年
       お互い多忙。会える時間が確保しにくい状況
       同棲も考え始めている
       

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

題名:必需品

K  お邪魔しまーす
   言われた通りに何も持ってこなかったけど、いいの?

T  今日はデッサンだけだし、必要なものは用意しといたから。はい。

K  えぇー!すごーい! これ、作ったの? うわぁ、(気分)あがるわー

T  知り合いが3Dプリンタ持ってたから作ってもらった。ちょっと付けてみて 

K  えっ!ピッタリなんですけどー(笑) すごっ! 
   これは愛のなせる業なんじゃないのー

T  そーですね

K  そっけないなー

T  ほら、さっさと始めるぞ。それ、目の部分とか開いてないから気を付けて

K  OK OK 足元はギリギリ見えてるから大丈夫

【デッサンを始めて 10分ほど】

K  腕が疲れたー

T  動くなよ

K  お面も意外と重いし

T  うるさい

K  半袖寒い

T  あとちょっとだから我慢な

K  そーいえば、この間のご飯の約束、ドタキャンの理由聞いてないんだけど
   まさか浮気ですか~?

T  ・・・・

K  えっ?マジ?

T  失くした

K  失くした?

T  家の鍵が、いつもの所に置いていたはずの鍵が見つからなくて・・・
  (家から)出られなくて

K  なーんだ、またかい・・・
   その時言えばいいのに!ドタキャンなんて珍しいから、心配するじゃん

T  ・・・・すまん

K  前から思ってたんだけど、そういうの管理する相手が必要だと思うん だよね?
   僕が適任だと思うんだ・・・
   つまりさ、一緒に住むのはどうかなーってこと・・・
   そしたら、変な誤解はしなくなるし、毎日会えるし・・・

T  ・・・・・

K  【反応がないことに不安になる】
   動くよ?
   これ、外すからね?
   ・・・・・
   あのさ、照れ隠しで自分の面を付けても、首まで真っ赤になってるから隠せてないよ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?