現実が変わる☆アンドロメダパラダイムシフト

インスタで
毎週土曜日夜9時より
りあん宇宙語Live !
10月9日は
『現実が変わる☆アンドロメダパラダイムシフト』
をお届けしました。


編集過程でバクが生じまして
後半の宇宙語の部分はLiveそのままですが
 
前半部分は後で撮り直したものです。

こアンドロメダのエネルギーが

『価値観や認識の枠組みを広げて
まったく新しい現実を引き寄せる』

お手伝いをします✨✨✨


このアンドロメダによるパラダイムシフトは

着々と進む
地球のアセンションに
私たちの意識が
対応できるように助けてくれます

(アセンションとは:
次元上昇;上昇と言いますが枠組みが拡大したのちにあらゆる価値観が融合し、
全く新しい価値観の地平へと移行した状態と認識します)


アンドロメダでは『変化』が通常です。

現実も自分という存在も

『流動的』であることを知っています。



実は、りあんも今週突然環境の変化がありました!

でも、それは

長い間待ち望んでいた変化でもあったのです。



(いよいよきたか!という感じ)


ワクワクして眠れないくらいでした^^



ここ数ヶ月、いや、数年?

なんだか足踏みしている感じだったのは

この変化のためだったんだなあと

今納得しているところです。


そして、
その変化にいつの間にか対応できるようになっている自分に

すごく感謝しています。







変化しないことはいいこと


変化に底知れない恐れを抱く



というのは

肉体を持つ地球人類の本能のようなものですが


(肉体を保持しようとする本能)



私たちの本質=意識です。

実は常に宇宙の流れと共鳴して

変化し続けています。


その自分の本質に立ち返るのです。

自分も、全ての意識も常に、変化していると。


そこに目が開かれると、自分の現実が

劇的に変わってきます。

変化=怖い、という固定観念がはがれ、

まったく予期していなかった未来が

自分にとっていい感じでやってくるのです。









変化することは、いいこと。


変化を喜べば、もっと生きやすくなる。




そして、もっと自由な、

今まで想像していなかった

全く新しい人生、現実がやってくる。



そう思うと楽しくないですか?



そういう認識をくれるのが

アンドロメダのエネルギーです。


きっともっと発想が自由になり

思う以上の現実がやってくるようになりますよ^^



来週10月16日のライブは

りあんが以前レイキを教えて以来のご縁
過去世・対話ヒーリングでご活躍の

Hiromiさんが
10/16土曜日よる9時からの

『りあん宇宙語Live』に

ゲスト出演してくださることになりました!

過去世・対話ヒーリングについて
いろいろ伺いますね😌



☆チャンネル登録をすると便利です☆


🌟人生リセット&リニューアル
ワクワク人生覚醒プログラム 12セッション

人生の悪循環から抜け出し
魂の望む人生へと導きます

詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12679380562.htm



次回りあん宇宙語Liveは
10/9
夜9時からです✨💕


インスタライブに参加するにはまず
インスタフォローお願いします😌
https://www.instagram.com/rian_cardreading/

約15分のライブなので
お気軽にご視聴くださいね!


🌟宇宙語アチューメントできます
宇宙語を話したい方はオンラインにてレッスンします‼️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d287a133277748




💗りあん公式LINE💗
https://lin.ee/hFGTeO1



🌟ライトボディ化を促す
フォトンエナジーヒーリング

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12639553989.html

🌟アシュタールのスターシードだった話
その1

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12395031082.html


#アンドロメダ #パラダイムシフト #宇宙語 #ライトランゲージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?