Twitterで振り返る2021年

 こんばんは。

 去年も一昨年も書きました「Twitterで振り返る」シリーズ、今年もこちらで締めくくりたいと思います。
 こういう時に拾い上げる情報源としてTwitterってめっちゃ便利ですね…。

 ほいではお付き合いください!

初手が自分のツイートではないという。

今年もこうなるんだろうなあ…
教場やらないの切なすぎる

初陣はこれでしたね。
この頃ちょっと妙に自撮りを頑張っていました。
またそのうち頑張ります。

今年の大きめなマイイノベーションのひとつでした。
初代マン、大怪獣〜ゼロあたりの映画、エックス、ジード、タイガ、ゼット、トリガーなどなど今年だけでもだいぶ見ましたね。

震撼でしたね。
(同年下旬にはドンキで大量に陳列されていました)

これ結局何だったんですか???

ひどい目に遭いましたね。
全然平気な人もいたみたいですが、うちは大揺れ。これ以降本当にミニマル生活になっちゃいました。今なら業者使わないで引っ越せるくらい。

11月にチャマが弾くことになるのでした。

K-POPにハマってついに(配信とはいえ)ライブに参戦。
去年からですけどもうずーっとK-POPですね。

今年の代名詞とすら言えるコンテンツがこれ。もう本当に「これの年」でした。
今もたまにアマプラでシンエヴァ見ます。アニメ版からの再周回もまたいずれと思ってます。その前に漫画版と小説版かな。

ペンタブ楽しいですよ。
この後絵垢まで作ったくせしてパッタリと描かなくなってはしまいますがね、、、、

今年はラジオとエッセイに幕を下ろし、Flagmentを始めた、コンテンツパラダイムシフトな感じの一年でした。

ここから全てが始まった。(ほかヲタ)

2021年はライダーファンにとって特別な一年だったのですよ。
パーカーとCDはクウガだけど構えはディケイド。

ね〜〜〜

今年もらった大仕事のうちの一つがこれでした。
新たな嬉しい縁が生まれた瞬間でしたね〜〜。

バンドのアクションとしてはもうこの一枚のための一年みたいな感じでしたね。
色々とお褒めに預かり光栄でした!

こういう怖さ今もありますよ。

新しい試み。またこういうのやりたいですね。

今年はずーーっと何かしらを作業し続けていた、ずーーっと忙しくしていたような気がします。別にその分お金になったとかじゃないんだけど。

劇場鑑賞回数3回でした。

今だから言えるけど最初に話もらってから結局1年くらいずーっとやってました。
無事公開に漕ぎ着けてよかった。(笑)

お願いだからみんなのながせんカバーを聞かせてくれ。

専門範囲以外にも色々手を出した年でした。桜蘭は違うけど、ほかヲタきっかけで特にね。

ほかヲタは読書趣味にも加速をかけました。徒然草っておもろいのな!!

今年僕がエヴァに感じた全ての感情がここに詰まっています。よろしければ。

カメラマンのぽーるさんにも伝えたんですが、結構歴代アー写の中でこれが一番好き感あります。

叶わぬライブも多数。

執筆時点でまだ会えてません。フォースチルドレンのお目通しいつになるやら…?

ねー。

特にコメントがあるわけじゃないんですけど、単純に気に入っているので掲載しました。みつぺるくん。

マイイノベーションシリーズ。
昂りも落ち着き、最近は日を選んで塗るようにしています。

echo同様、というかなんなら一年以上かかりました…笑
早くサブキャラ再開したいな〜〜〜

ちなみにこれは本当です。

こんなイノベーションもありましたよ。
ステンレスフィルターだけちょっと目詰まりが酷くて、百均で紙フィルター買いました。

今年は27歳の年。
この写真、無くしたと思ってたら誕生日目前に発掘したんですよ。僕の原点みたいな写真です。

そして僕個人的には今年最大の挑戦くらいの出来事だったのがこちら。
お楽しみいただけていますか?僕は非常に!

今やTWICEに次ぐぞっこんぶりです。

つい先週終了したこちら。
ご愛顧いただいてどうもでした。
自己満足に終始しましたがとっても楽しかったです。

大仕事2!
よりファッションらしさが出せたのでは。

これマジで本当にめっちゃ楽しかったです。
一人旅というのも相まって。

気づいてた人いないと思う。いたらアマギフあげます。

このあとUVERworldが新たに自分の中で再燃したので多分更新されてると思います。

腱鞘炎なりかけました。

年末にまさかのバリエーション出現。
次の衣装はどっちだ!?

来年も波乱の予感ですねー。

***

 さて、今年1年はおおむねこんな感じでした。

 エンタメでいうと、まあやっぱり2021年はエヴァンゲリオンの年と言わざるを得ません。
 今年の動画配信の累計視聴時間の4割くらいエヴァなんじゃないかな。

 そのほか変化として大きかったのはやっぱりK-POP、ほかヲタ、Flagmentあたりでしょうか。
 ヲタ活楽しかったなあ。

 来年からどうなっていくのか、今年がこんな感じだったのでやっぱり全く想像がつきませんが、でもまあ、容易に想像がついてしまうくらいワンパターンな生活と比べたら予測不可能なくらいの方が幸せなので、いいことかなと思ってます。
 挑戦したいことや目指せるもんかわからんが目指して見たい場所とかが今からいくつかあるので、それを頑張ってみようと思いつつ、でも今全く思っていないような変化も訪れるんでしょうなあ。それもまた一興です。

 それでは、2021年もありがとうございました!
 来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?