🫐ブルーベリー収穫祭&ベランダ誘鳥木化計画🐥

画像1 ブルーベリーがとれました🫐
画像2 ブルーベリーの木を育てているのです。といっても家に来たときは、すでに実がついている状態でしたが🫐 ブルーベリーを置いてから『メジロ』が姿を見せるようになりました。おいでおいで〜たくさん食べてって〜(o´д`o)
画像3 こちらはグーズベリー。写真を撮る前に赤い実は食べてしまいました。立派な棘がついています。
画像4 ミニバラは、毎年アブラムシにやられるたび枯れてアブラムシがいなくなったところを見計らってまた芽をつけます。たくましい。
画像5 次女ちゃんが育てているインゲン。花をつけました。
画像6 インゲンちゃん(o´∀`o)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?