ことりのおうち🦜

画像1 ことりのおうちに行ってきました!
画像2 dot.×ふんわり☆コラボマスク納品に行くと聞き一緒させてもらうことに🐥✨生ぴっつさんにも会えた😍みんなとお話しできて嬉しかったよ〜!!😆
画像3 子どもたちは鳥ちゃんに夢中🌻🦜
画像4 うずら〜!!可愛すぎる💕
画像5 末っ子とdot.さん😻末っ子、グイグイいくキャラでいろいろ助かった😂
画像6 キバタンのぴーちゃん。なかなか触らせてくれない。
画像7 ひまわりの種で、ごきげんをとってみる。
画像8 なんか気安くサスサスされてるんですけど!
画像9 うっとりしすぎ😂
画像10 またゆっくり会おう❣️ 納品の様子はふんわり☆ちゃんnoteにアップしてます🐥✨ https://note.com/funwarinobinobi/n/na783e6f5fe79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?