見出し画像

こがらし輪音さんのおすすめ小説!

叶わない夢をもったとき、貴方はどうしますか?

今回は、前回、私がおすすめした小説家さんの1人であるこがらし輪音さんの小説を1冊オススメします!

この作品は、夢を追い続ける少年と出会い、主人公が大切なものを知っていく物語です。

最初は、読んでいて、主人公の性格にイライラします。ただ、ちょっと素直じゃないところや、少年をなんだかんだ気にかけるところが私は結構好きです!
また、主人公が、夢を追い続けている少年に、振り回されながら--自分で振り回されに行きながら--色んなことに気づいて成長し、変わっていく姿に目が離せない作品です!

わたしは、この本を読むまで、夢を諦めようと思っていました。でも、この本に出会って、少し気持ちが軽くなって、夢を追いかけて見てもいいなと思い、夢を追うことにしました。私にとってかけがえのない1冊です。

もしも、諦めたくない夢があるなら絶対読んで欲しい!

✨️タイトル ✨️
この空の上で、
いつまでも君を待っている
✨️小説情報✨️
著  こがらし輪音
メディアワークス文庫
イラスト ナナカワ
デザイン 鈴木 亨
出版社 KADOKAWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?