見出し画像

自己紹介でも。

こんにちは。あ、おはようの人もこんばんわの人もいるかな?じゃあ…おはこんばんちー…?初めまして…それとも改めまして…?りあと申します🤗

私のことをあまり知らない人も多いと思うので、誰も興味ないと思いますが、完全自己満で 笑、自己紹介をしてみようかな、と。

自己紹介は何回やってきてもどうしても慣れないですよね。今回は大勢の前で話すというわけではないのでだいぶ楽ですが 笑。自分こととなると途端に一体何を書いていいのかと悩んでしまいます。(ちなみにりんたろー。さんに影響され、noteをインストールしたはいいものの、一体何を投稿しようか悩んで早10日以上…)

とにかく自分らしく✨書いていこうかな。

趣味は推しです!推しが全てだと思ってます 笑。あと、音楽を聴くのも好きです!基本、ノれる曲を爆音でヘッドフォンで聞くのが好きです。音楽を聴いて、テンション上げてからじゃないと何もする気力が起きない 笑。最大最強にテンションが上がるのはEXILE TRIBEの『HIGHER GROUND』だと思います。この曲を聴くと自分が地球上で最強だと錯覚します。コレ、マジです。普通に自転車で坂道上るのと、これを聴きながら自転車で坂道上るのでタイム比べたらこの差は歴然(←は?笑)。誰か検証してください。

特技はハンドスプリングですかね…。特技とかホント無いんですけど、マット運動壊滅的にできない(後転すらできない)私がハンドスプリングできるのって奇跡じゃないですか⁉なので特技ってことにします!今日から 笑。

自粛で家にいる今、ひそかにやってみたいのは、ギターかベースとピアノです。理由は単純。なんか弾けたらかっこいいから!それだけです。でも実際、弾ける人ってかっこよく見えませんか?しかも、もし弾けるようになったら特技にできるし!まずはきらきら星から練習しますかね…。

誕生日は9月2日。新学期の忙しさで忘れられがち…。誰か祝って 笑!あ、私、三代目のボーカルの今市隆二と同じ誕生日なんです😎これは私の唯一の自慢です。

好きな食べ物はプリンとシュークリームとオムライス。嫌いな食べ物はエビとカレー。エビ嫌いだと周りの人にめっちゃ喜ばれますよ 笑。私の横でエビフライを賭けた、じゃんけんという名の壮絶な闘いが繰り広げられたり。

あと何を書けばいいんだろう…。りんたろー。さんのnoteとは遠くかけ離れた感じになってるんですけど…?

まあ、私らしく、テキトーに楽しく、頑張って行こうと思います 笑。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件