見出し画像

好きなものは好き

私の親は私が好きなものをよく否定してくるんです。

アーティスト、アニメ、俳優、テレビ番組…

いままで否定されて親の前で口に出せなくなった推しが沢山います。

でも、「好きなものは好き」それでいいんじゃないかと思うんです。

いくら否定されたとしても、自分が好きだと思えるなら、それでいいと思うんです。

だから私決めたんです。もう好きなことは好きってちゃんと言うって。自分自身で決めた道を行こうって。大袈裟ですけど 笑

こうやって開き直れるようになったのはEXITのおかげなんです!

自分の好きなことを好きって言っていいって教えてくれたのはEXITです!

好きな服を着れるようになったのも、好きな髪形をできるようになったのも、みんなみんなEXITのおかげです。

好きなことをして毎日生きていくのってすごく楽しいと思うんです。

そして、自分の好きなことを貫いて生きている人ってすごくかっこいいと思いませんか?私もそんなかっこいい人になりたいんです!

かっこいい人になれるように、私らしくがんばりまーす🤗

↑最近のお気に入りです!

今日も明日もテキトーに楽しく。