見出し画像

波動を上げる方法

皆さん、こんにちは!

りあです。

私たちは今地球のアセンション(次元上昇)を経験しています♪

今、銀河連合が地球人類に求めているたった一つの仕事は

「波動を上げる事です」

どのようにして簡単に波動を上げる方法を

皆さんに伝えれるか、ここ数日考えていました。

シンクロでティール・スワンさんの動画が出てきたので早速ご紹介します♡

ティール・スワンさんはアメリカや世界中で活躍されているスピリチュアル・リーダーです。彼女の動画はかれこれ2014年から見ていて私は彼女のファンです(#^^#)

 以下簡潔に翻訳しました♪

まず最初に波動が低い状態とは考え方が小さく狭くなっている状態です。そして波動が高い状態とはあらゆる情報にオープンな状態であり、ニュートラルな状態です。それでは波動を上がる簡単な方法をご紹介します。

1、自分の考え方や意識をもっとポジティブに変えていくこと

例えば

ライフスタイル・信念(思い込み)・恐れ・ジャッジ(判断、識別)

などを自分の波動が上がる為に徐々にポジティブに変えていくこと。

2、音楽

自分の気分が上がる音楽やリラックスできる音楽を頻繁に聞くこと

3、人々・土地や場所・友人・自然

自分がポジティブになれると感じる存在たちに会いに行くこと。波動の高い存在の側にいる事でいずれ、高い波動になれていき、また更に上の高い波動域に行くことが可能になる。

4、インスピレーション

自分が情熱が持てるものを観たり読んだりする事でインスピレーショを得る。例えば本や映画などでインスピレーションを得る事も波動をあげる方法の一つになる

5,エクササイズ

自分がヨガ・ダンス・運動をして楽しいと感じるエクササイズをすること、逆に嫌なエクササイズを行うと波動が下がるので必ず楽しいと感じる自分が好きな方法で行うこと。

6,アロマセラピーやカラーセラピー

自分の好きな香りや色でリラックスする

7,自分だけのジャーナルを作る

自分がポジティブになれる言葉などを書留てき、自分だけのジャーナルをつくる。

8,水に浸かること

水とは宇宙の大いなるピュアなエネルギーに近いので、シャワーを浴びたりお風呂に入ったりすることで、エネルギーを浄化する。

9、人に優しくすることを練習すること

自分の中にある愛を人に放射する事が一番、波動をあげるのに効果的な方法です。

10、質問すること

疑問に思うことや「質問」が出てきたら、その答えを解明しようと真実を探そうとします。それはある一定の思考意識から次の段階の思考意識に移ることを助けます。

11、笑顔になり笑うこと

笑うことで自動的に高い波動域に行くことが出来ます。

12,自己の幸せ

自分自身の幸せについてもっと考えて、それを実現させることに集中することで波動が上がります

波動が上がるときは蓋をしていた感情が噴き出てきます。

たくさんの感情が沸き上がってきたら放出して下さい。

自分のやり方で溜まっていたエネルギーを手放してください。

沸き上がって来た感情を判断やジャッジせずに

感情が流れるのを観察してください。

そして自分個人の幸せに集中し、「幸せ」な状態が続くよう努力してください。

自分の感情は自分の波動状態を教えてくれる最高のインディケーターだという事を覚えておいてください。

皆さんどう思いましたか?

波動を上げる方法は結構身近にあるので、ぜひ取り入れてくださいね♪

私は、ようやく自分の使命を思い出して皆さんの波動を上げる

お手伝いをしに地球に来たくて来た事を思い出しました(^^)/

皆さんが自分の使命に目覚めて行かれることを心から応援しています☆

私のはスピリチュアルカウンセラーです。

パワースポットなどに行って写真を撮影したり、

無農薬無肥料のお野菜を作ったり、

ズーム会議やラインでの遠隔カウセンリングも行っております

☆ メニューのご紹介 ☆

タロットカード リーディング                       30分  3000円

(恋愛・人間関係・仕事などをタロットを交えてお伝えします)

スピリチュアルカウンセリング 30分  5000円

(ガイドからの大切なメッセージをお伝えします)

宇宙カウンセリング      30分  6000円

(宇宙種族や宇宙人の過去生、使命についてお伝えします)

波動の上げ方や、これからの方向性に迷っている方は是非ご連絡お待ちしております

高次元のガイド達からのアドバイスを耳に傾ける事で悩みも直ぐに解消されていいくと思います

^^

ご質問ご連絡お待ちしております♪

heiwanohikari77@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?