見出し画像

ヒーリング&カウンセリング in大阪


皆さま、こんにちは!

突然ですが、大阪にて5/2(日)と5/3(月)にて

ヒーリング and カウンセリングをさせて頂きます♫

日時:5/2(日)

16:00
16:30
17:00
17:30
18:00(最終)  

日時:5/3((月)    

9: 00 
9: 30      
10:00
10:30
11:00
11:30
13:00
13:30      
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00      
16:30
17:00
17:30
18:00 (最終)                                                                                      
(要予約) 締切りは5/1 (土) 20:00まで                  *今回は女性限定とさせていただきますm(__)m


◇自己免疫回復 ヒーリング

  お一人様   15分     2000円         

◇デトックス・チャクラヒーリング

  お一人様  15分    2500円          

 ☆カウンセリング☆

 タロットカード 30分   2500円

   カウンセリング 30分          5000円

2021年4月にヒーリングを受けれらた方の感想↓

Nさん

ヒーリングの最初から足にじりじりとエネルギーを感じるのを感じました。その後体がポカポカするのを感じました(*^^*)眠くなってリラックスして気持ち良かったです♪

Hさん

人口関節で足曲がっており歩く度に痛みがあるのですが、施術をして貰う度に曲がった足が伸びて行くのが分かります。今まで気付かなかった自分の足の悪い部分が分かるようになりました。施術開始後に直ぐエネルギーが身体を包んでくれるので冷え性ですが、体の血流が良くなっているのが分かりました!

Sさん

最初初めてヒーリングを受けた時は頭がボーっとして好転反応が出たみたいでしたが、2回目の施術の時は好転反応もなくリラックスして施術を受けれました(^^)/毎回りあさんに施術をして貰う度にエネルギーが分かるようになりました。

etc.............

*ヒーリングは好転反応で稀に施術中に血流が良くなりすぎて痛みを感じる事がございます。その場合はエネルギーの停滞していた箇所が動き始めた証拠です。その場合は好転反応として2~3日少し痛みが残る可能性もございますが、体が自己免疫を回復しているので特に心配はございません。

メールアドレス:heiwanohikari77@gmail.com

ホームページ    https://cosmic-healing.jimdosite.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?