見出し画像

インディビジュアルターゲットとは?


皆さま、こんにちは。
インディビジュアル・ターゲットについてアメリカ軍のオペレーションに人体実験にされた方の話を抜粋翻訳しましたのでご紹介します。
EDGOFWONDER

動画です⤵︎
https://youtu.be/j88KNaawcxw
司会者のベン&ロブ(男性2人)

ゲストのディズレイ(女性)

ベン&ロブ;皆さんこんにちは!本日はアリゾナ州からてとても勇気のある女性ディズレイさんが来てくれました。

ベン;ペンタゴンがリリースした情報によると、人間の心拍をレーザービームで特定できる「ID」化が可能との事です。200メートル離れた場所からあなたの心拍をレーザーでスキャンする事が可能なのです。そしてその特定の人物がその場所を遠隔で特定できる技術があるようですね。軍が持っている技術で私たちに提示していない物は多くの存在するようです。

ロブ;ディズレイとはコズミックウェイブイベントで会い、それからたくさんの会話をしました。その中で僕が調べていた内容、特にMKウルトラとあなたが話してくれた事がすごく一致するんですよね。
人々は、テクノロジー攻撃が人々にどのような効果をもたらすのか、あまり聞いた事がないと思います。
今回はあなたの人生に起こった事について話してもらえませんか?
もちろん、個人の名前は話す必要はありません、彼らの安全を守る為にでも何が起こったのかそしてなぜ人々がそれを知り注意する必要があるのか、お願いできますか?

ディズレイ;オッケー、私の名前はディズレイ・ホリー、私はパックス・ナショナルのアシスタント・ダイレクターをしています。
パックス・ナショナルとは人々を隠密に拷問&監視する事に反対している団体です。私は当初結婚していて11年間結婚していました。私たちの夫婦関係は次第に関係を維持するのが難しい状態に変化していました。ある日夜中に奇妙な音を聞きました。これはいつも夜に聞くような音ではありませんでした。その音は囁くような音でした。その時は意味が分からず、この音はなんだろう?どこからこの音が来るんだろう?ぐらいでした。よく分からなかったので誰にも相談しませんでした。その間、旦那の態度は徐々に私に対しておかしくなっていきました。彼が不思議な事をしている事に気づきました。彼はとても秘密主義でした。彼はいつもどこに行くかも言わず何をしているのかも云いませんでした。ある日か彼の行動を知る為に追跡器具を彼の車に取り付けて、どこに行くかを知ろうとしました。何故なら彼が私に黙って浮気をしていると思ったからです。しかし、彼は砂漠に行っていたのです。カサコサとマリコパの間です。そこに誰も使われていないトレイラーが置かれていたのです。
ロブ;砂漠にトレイラーなんて、よくあるような設定だね!
ディズレイ;そうね(笑)、彼は私が尾行している事にすぐに気が付いたの。彼はなぜそんな場所に行くのか?何の為に?
それで私はある日、自分が毒を盛られた事に気が付いたの。何か分からないけど、その何かを体に注射された事に気が付いたの。
注入された箇所は痛みと腫れと、痺れた感覚があったわ。だからそれが何かの毒なんじゃないかって思ったの。だから旦那を責めるようになったの。「あなたが変な事に首を突っ込んでいるから私に何かおかしな事が起こっているのよ」と。
12/6の夜中に起きれなくなり,呼吸困難になって911を急いで呼んだの。警察と救急車がきて病院には運んでくれたけど。
たくさんの医者がきて「あなたが毒を盛られたと言ってるのですが、あなたのポタシウムが凄く低い事が関係があり、毒とは関係ないかもしれません。」とその後、旦那が病院に来てくれました。警察もその時にいました。私はずっと毒が盛られたと主張していました。
その後、医者は私の体に特定できない毒物がある事を発見しました。医者はそれが特定できなかったので、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)に送りテストしてくれました。彼らは一体のなんの毒が体にあるのか分からなかったので、一般的な毒検査を行いましたが、まったく検査は反応はありませんでした。その後すぐに自分が尾行されている事に気づきました。
白いバンでした。そして私の携帯やパソコン、WIFIは誰かによってハッキングされた状態でした。一体誰が私の情報をハッキングしよとしているのか全く分かりませんでした。
ロブ;ちょっと待ってください。貴方は重要な情報を視聴者に伝えてません。あなたの旦那がどこに所属して働いているかを伝える必要があるのではないですか?それともこの話を公開する事は止めておきますか?
皆さん、この話のカギとなる内容は彼女の旦那さんの仕事と関係があります。安全の為に彼の仕事が何かを公表しませんが、彼女の旦那さんは普通の一般人ではないと言う事をお知らせしておきますね。ヒントは彼は重要なエージェントで働いていました。
ベン;あなたは彼が何の仕事をしていたか、どの機関に所属していたか知らなかったのですか?
ディズレイ;結婚した当初は、彼の会社が政府の防衛機関に連絡を受けていたのは知っていました。
ロブ;もう皆さんも旦那さんの会社が何と連携していたのかわかりましたよね。それでは話の続きを再開します。
ディズレイ;毒を盛られて病院でテストして以降から私への尾行やハッキングが始まりました。
そして離婚もしました、離婚後からもっと状況はおかしくなりました。
例えば、私が家を離れる度にドアが壊され家の中が荒らされるのです。証拠を取る為に家に罠を仕掛けて本当に人が家の中を荒らしているのか、たくさんの罠を仕掛けて観察するようになりました。
おけで、ブービートラップを仕掛けるのが上手になりましたよ(笑)
何度も家の中が荒らされるので、自分がおかしくなってしまったのか、現実的に起きているのか確認したかったのです。
だから、罠のほかに家の中にオーディオレコーダーや監視カメラを置いて監視しました。もちろん管理会社も雇いました。
何故なら家のセキュリティーは低かったので。でも管理会社がいつも家の監視カメラを確認する度に誰かが遠隔でそのカメラの情報を操作していると教えてきました。この事に関して多くの問題を抱えました。私は家にモーションセンサーという機械を置いて、誰かが家の前にきたら、写真が撮れるようにしました。しかし、その機械さへも確認しようとする度に再生する事ができませんでした。その段階で私は、多くの人に私の状況を説明していました。もちろん私の母、父や友人にもです。
しかし、皆私が頭がおかしくなったと思っていました。
これが彼らのやり方なんです。被害者の事を頭のおかしな奴とレッテルを周囲に張らせた直後に、その個人の攻撃を開始します。最初に彼らが攻撃する際に使用するのは、学校でもよくつかわれる「ボイス・オブ・ゴッド」(神の声)です。
他にもダイレクト・ウェポン、ソニック・ウェポンという電磁波兵器の使用します。これはキューバにてキューバ国民を攻撃する際に使用されました。
これらの兵器は、あなたが特に寝ていている間にあなたの肢体を動かす事ができるのです。
ロブ;この兵器はどの部位を動かせるか、兵器ごとに違いがあるようです。機密文書に載っている内容の物です。FISAなどの機密文書に書かれた文書で、その政府機関いた人が誰かにこの事を公表したく、故意に他の文章に混ぜてリークさせたようです。私がジェイムス・スコットと話していた時に彼は、この兵器が5Gやスマートフォンが人々にどのよう事ができるのか、その内容は信じられないもので聞いた時に頭が吹っ飛びそうでした。
それでは、あなたの腕が寝てるあいだに動かされたりして、その後どうなったのですか?
ディズレイ;そのような事が起こっていた時、私は自分の家が幽霊によって呪われていると思いました。その時わたしは、テクノジーの事など頭になかったのです。幽霊かポルターガイスト現象でゴーストがたずらしていると思っていました。なぜなら、部屋に入るたびに光が部屋のなかでピカピカと光ったりしたからです。だからこれは悪霊や悪魔の仕業だと思っていたんです。
彼らは私の壁に飾っている十字架を落としたり、何もない空間で彼らは私のお腹をパンチしたり蹴とばしたりする事ができました。
ロブ;その際にシャドー・ビーイング(影の存在)を見ましたか?多くの人々は影の存在を見たと証言しています。
ディズレイ;ええ、私は彼らをシャドー・ピープル(影の人々)と呼んでいます。彼らはいつも3人で現れました。だから悪魔が私を呪っていると思ったのです。
しかし、ある日私はこのような相手を攻撃できる兵器があるのではないかと気が付いたのです。なぜなら、神が頭の中に話しかけてくるような現象が何度か経験しました。その兵器はゴッド・シーカーズ・ウェポンと呼ばれます。それで、まるで私に神を信じさせようとしているようだと気が付いたのです。彼らはあらゆるテクニックを使いを私を眠らせようとしていました。その時私は一人で暮らしていました。私は子供と離れて暮らしていました。私がタバコを吸うたびに彼らは私を眠らせようとしました。その際に私の体が重たくなり横になりたくなるからです。
ベン;オッケー、ではどうしてあなたがターゲットにされたのですか?なぜ、あなただったのですか?
ディズレイ;ええ、多分、私に対するリベンジでありヘイトクライム(憎悪犯罪)だっと思います。
ロブ;旦那さんがあなたに復讐しようとしたいう事ですか?
ディズレイ;ええそうです。彼は私の娘の養育権が欲しかったのです。
ロブ;なるほど、あなたはその時、離婚協議中でもし精神的にバランスの取れていない人が旦那さんだったら、奥さんに子供の養育権は行くでしょうね。
ディズレイ;ええ、彼は養育権を欲しさに私を攻撃したんです。これは目に見えないし完璧な犯罪ですよね?立証するのが難しい犯罪ですよ。
ロブ;一体なぜあなたが選ばれたんですか?
ディズレイ;このような攻撃にあう人の多くは、離婚協議中の女性、特に親権問題を抱えている女性や内部告発者、そしてランダムに実験的に選ばれる人々です。
調べた結果、私の体には9つの半導体が埋め込まれていました。これは共に共鳴してネットワークを形成します。
複数が私の頭、複数が耳の後ろ、一つが首の前、一つが心臓の上、胸の真ん中、左太ももの上、一つが足です。これらは全て機能を備えていて共に働きます。信じられないかもしれませんが、これらは私の目を通して遠隔者に私の見た映像を見せる事ができます。
彼らは私が聞こえた音を全て遠隔で拾うことができます。
私は、彼らの新しい科学技術の実験にされたのです。これが新しい技術なのかわかりませんが、誰もこの事について話していませんでした。私はその実験にされましたが、私だけではなく多くの人々がその実験対象になって同じような経験をしてきました。私たちが、この話をすると、人々は政府が狙うなんて陰謀論に違いないと決めつけます。
ロブ;ディズレイはたくさんの証拠書類をもってきてくれました。彼女の情報がたくさん載っているので皆さんには、お見せする事ができませんでしたが、この書類の中には彼女が自分でお金を払って調べた彼女のレントゲン写真や研究結果が載っています。確かに彼女の体の中に無数の物体が映っており、これは他の人には存在しないものです。この物質はとても微細です。
ベン;ある医者がいて、この物質を医者が取り出した時に、シリンダーの様なもので一体なんの物質でできているのか医者も分からなかったようですね。そして、これが公の場所で公表された後、同じ経験をした患者がきて驚いたと聞きました。医者は16回の手術を行いその物質を除去して始めて、なにか闇のオペレーションが民間人を対象に行われていると気づきました。彼は一体この半導体がなんのメタルなのか特定する事はできませんでしたが、これが宇宙人のプログラムなのか軍の機密プログラムが関係しているのか、分かりませんでしたが、この物質を取り除かれた患者は、物凄い安心感を感じようやく自由になれたといったそうです。
ロブ;そうディズレイ、どうしてニューヨークまできてこの話をしようとおもったんですか?
ディズレイ;私が来た目的は人々にこのような出来事が起こっているという事を知らせるためです。
皆さんにその情報を広めて、もし私と似たような被害を受けている人々がいたら教えてげて欲しいからです。私はこの攻撃を受けて、色々なことに焦点を当てるようになりました。まるでスパイをさせらているかのようです。まるで民間人をスパイにプログラムしようとしている感じです。
私のパートナだったリチャードは10月16日に自殺しました。彼も私と同じプログラムの被害を受けていたようです。彼にチップが埋め込まれたかは、分かりませんが、彼はよく囁く声を聴いていました。「神の声」という兵器です。私は横になり眠りにつく時に聞こえ始めるのですが、彼の場合は24時間ずっと聞こえるという物でした。彼が考えている内容を女性の声に変えて、彼に質問したり話しかけたりしていました。2016年10月16日に彼は耐えきれずに自らの命を絶ちました。このようなコミュニティに入っている人の中ではたくさんの自殺者が出ています。
ロブ;このような兵器を利用して彼らは人々の精神を崩壊させて、マインドコントロールして自分たちの目的の為の兵士を作り上げようとしたのでしょうか?何故彼らは人々を自殺にまで追い込むのでしょうか?この闇のオペレーションの目的はなんだと思いますか?
ディズレイ;彼らの目的は、一体どこまで人々が耐えれえるかを知りたいんです。彼らは自分たちパワーを使ってどこまで攻撃をできるか、そして最終ゴールはターゲットを自殺に追い込めるか、もしくは、従わせるかです。殆どのケースは実験です。しかしブラックリストがありこの世界にいたくないと思っている人々のリストです。彼らはホームレスをよく狙います。ホームレスの人々がよく独り言を話したり、誰かと話しているケースは、誰かと実際にコンタクトをっている可能性があります。彼らにっとってホームレスの人々はとても簡単なターゲットなのです。
ロブ;なぜホームレスの人々をターゲットにするのですか?これは何かのスパイ活動をさせるためですか?
ディズレイ;わかりませんが、私が思うにホームレスの人々の心を操り、ギャングに仕立てあげ実際に攻撃したいターゲットを攻撃させているのかもしれません。
ロブ;オケー、それでは、一体どうやってあなたに半導体を入れる事が出来たのですか?
ディズレイ;私の医者いわく、フォーミュラ(プロテイン等の栄養食品)などの日頃から取り入れている食品やナノテクノロジー、ガンマ放射線や5つの薬の中に混入していた可能性が高いとの事です。その可能性は高いです。私はテストした結果、5つの薬が高い反応を示しましたから。これらは体の中で結合して半導体を作り上げているので、手術で半導体を入れ込む必要はないと言っていました。しかしもう一人のエキスパートはワクチン注射で混入されている可能性が高いとも言っていました。なので、人々は知らずに腕にたくさんの半導体やチップが注射を打った場所で見つかるケースがあるようでうす。
ベン;なるほど、人々は自分にチップが埋め込まれたことも知らずに生きているって事ですね。
ディズレイ;もう一人の医者は、ケムトレルのせいで殆どの人類にナノテクノロジーが埋め込まれています。空からナノテクノロジーが撒かれているんですよ。質問は一体どのくらいの量が体の中に入っているのか?という事です。私の医者が教えてくれた事は、人体に蓄積したナノチップの量は1~10の数値で例えると、普通の人は0.3で1よりも低い数値ですが、私の場合は4もありました。
ベン;このナノテクノロジーを活用しているのは、レプテリアンやドラコニアンのグループらしいですね、彼らが積極的にこの技術を取り入れているようです。
それでは視聴者から質問が来ているのですが、精神分裂病とターゲットにされている人日の違いを教えて頂けますか?
ディズレイ;そうですね、病院期間でテストしてもいいと思いますが、物凄く高いお金を出す必要があります。私はこのような人々と話してきたので、そのような技術の話をする人の場合、ターゲットにされた経験がある人と分かりますし、「神の声」の兵器ですと、男性2名の声と女性1名の声が善と悪を演じて頭の中で話しかけてくるパターンが多いのですぐにわかります。
精神分裂病の場合は大勢の声が聞こえてくるのもです、そして40代で急になる事はありません。もっと早い段階でなる事が多いです。
もちろん例外もありますが多くのターゲットにされる人々は40代からもっと上の世代の人々です。
翻訳終了

重要だと思う箇所を翻訳しました^^記事が気に入ってくれた方はサポート宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?