見出し画像

もう死んでもいい

幸せすぎてもう死んでいい


人生でこんなに幸せな日があって
良いのでしょうか。

私の幸せは昨日から始まりました。

昨日はゆきむら。さんの放送があり
騎士Aのライブ映像が公開され

決戦エンドレス


今日はアニメイト行って朝から並んで
ゆきむら。さんのグッズ+メンバーのグッズを買い

ゆきむら。さんの歌みたが上がり
最高にエモくて好きが詰まりすぎて
今回も泣きそうになりました。

そして21時からの全体配信で
2本目のライブ映像が公開され

TheNight


最高すぎるしこれをYouTubeで見れちゃうことが
なによりやばくて

ゆきむら。さん

終始ゆきむら。さんしか見ていませんでした♡
DVDもんだし、こんな素敵な映像を無料公開してくださる
騎士Aのみなさん、ゆきむら。さんありがとうございます!

あー!幸せな日だったなぁ♡
と思いメインTwitterを開いたら




なんと…………!!!!



あいにゃんLOVE♡

まさかのあいにゃんさんからのリプが!!!!

ヤバすぎー!!!!!

幸せすぎて昇天しました‪‪✝︎昇天‪‪✝︎
人生でこんなに幸せなことが
1日に一気にやってきていいのかというほど
幸せな日になりました。
ありがとうございます!



バケット全コンプしたいし
ゆきむら。さんのグッズ今後も沢山集めたいので
お仕事頑張らなきゃ!
とやる気になりました!!!!

いつかディズニーで
あいにゃんとこうちゃんに会える日を楽しみに
年パスでたら速攻買って
ディズニー通いしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?