私とSexyZoneの出会い

私がジャニーズと出会ったのは小学3年生くらいのとき。
当時大野くんが怪物くんのドラマをやっていて、そのドラマの主題歌「Monster」を聴いて嵐が好きになり、ジャニーズの存在を知ることになる。

そして私はそこからずっと嵐が好きだった……
そう、SexyZoneに惚れるまでは……………

私がまずSexyZoneに惹かれ始めたのは、中島健人くんが「ガードセンター24」の告知で、嵐にしやがれの大野くんのコーナーに出演したときだった。

SexyZoneと言うグループがいることは知っていたものの、曲も数曲しか知らないし、せいぜい名前が言えるほどの認知だった。

しかし、私はそこで

SexyZoneの中島健人くんに惹かれていくのであった

「なにこの人、めっちゃかっこいい」
「しかもめっちゃ可愛いやん」
「王子様って言われてる理由がわかる」

健人くんにまつわる感情が一気に込み上げてきた。

そこで私は健人くんが告知していた「ガードセンター24」を見ることにした。

そこでも私は
「めっちゃ可愛い」
「演技うまっ」
「惚れるわ」

などといった感情が次々と込み上げてきた

そして私は

主題歌の「君だけForever」を聴いてトドメをさされるのであった

「この曲いい曲すぎるやろ」
「"愛はここにあるんだよ 愛しか救えないんだよ"って歌詞なに!?最高じゃん!」

そこからSexyZoneについて調べていき、曲もたくさん聴き、円盤なども買い、SexyLoversの道を歩んでいくのであった。

今、本当に心から思っていることがある

それは

SexyZoneに出会えてよかった

この言葉は声を大にして言える言葉。
世間のみんなが、まだSexyZoneの魅力に気づいてないのがもったいないと感じる。

それでも、SexyZoneは日々活動を頑張ってるし、私たちも日々その活動を応援している。

SexyZoneの夢を叶えてあげたい

これが今の私の夢である

最後まで読んでいただきありがとうございました🌹