見出し画像

「帰ってきたにいちゃんち。」配信開始と初売りイベントのお知らせ

「にいちゃんち。」シリーズ新作
「帰ってきたにいちゃんち。」の電子配信が始まりました。
以下の3サイトで配信して頂いてます~。
サンプル等々は各サイトの作品ページにてご確認ください。

がるまに作品ページ

FANZA作品ページ

DiGiket作品ページ


そして、紙版イベント初売りは
1/21(日)インテックス大阪1号館 関西コミティア69です。
【dog-ear】F-48でお待ちしてます。
去年末に出したほしのさんとの合同誌も持っていきます!

紙版通販はとらのあなで予約受付しておりますので
こちら↓でお求め頂けたらと思います。


週末はお天気が心配なところですが(雪が降る所もある…orz)
イベント楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします~。