見出し画像

「ますらおの人魚姫」第4話

どうも更新が滞っててすみません、りーるーです。
気を取り直してまずは隔月のお仕事の掲載情報から。

Chara Selection7月号発売されまして
「ますらおの人魚姫」第4話掲載して頂いてます。
不穏回です\(^o^)/

ページも多めの35ページ

第4話でもまだこの進捗なの…?と
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
たいてい5~6話で終わる私の連載なのですが
今回は長めの連載なのでまだまだ中盤。
ここからが佳境です…。
なのでコミックス派の方は
気を長~~~くしてお待ちいただけたらと思います。
雑誌派の方はアンケとかで励まして頂けたら生き返ります…。

ところでこの第4話では「リトルマー〇イド」っぽい
シーンが描けて(?)満足してます。
それっぽい4コマも描いてみました。

好評だったら続けます。

いつもは隔月のお仕事のお知らせですが
来月にもちょこっとお知らせできそうです。
またよろしくお願いします。