見出し画像

めちゃくちゃ元気やけど全然元気じゃない

どないやねん。
タイトルの中だけでも真逆のこと書いてますね。

トータルは元気なんです!でも、元気じゃない部分もあるんです。

若干体調崩して、休んだら締め切りに追われて、必死こいて仕事して、ご飯食べ損ねすぎて、胃腸おかしなって、ちょっと休んだら締め切りに追われての繰り返しです。

元気ちゃうやんと思うかもしれんけど、元気ではあるんです。これがフリーランスのセルフブラック企業かーと恐れ慄いてます。(たぶんちゃう)

フリーランスってのは、SNS投稿もセルフブランディングなのが難しいところで「カツカツです!ヤバいです!」なんて発信しちゃうと「この人に仕事お願いするんやめとこ」って思われるかもしれん。ってか私やったらお願いせーへん。

せやから、Xでも好き放題言えへんのですわ。息を吐くように呟いてた私がセルフブランディング気にして、言いたいこと言えへんようになってしまいましてん。言いたいことも言えない。そんな私ほんまポイズンですわ。

わたしの中でいろんな感情が溜まりに溜まっていくのでブランディングとか諦めて、noteに吐き出すことにしました。


元気やけど元気ちゃうねん!
自分で自分の機嫌とるのムズ過ぎやねん!

体調崩したこと、うだうだ言うたかってしょうがないねん。言うてる間に手動かさんかいって話やさかいに。

フリーランスのみなさん、どないしてはんのやろ。

えっらい関西弁きつぅて読めへんわ。思てはるかもしれへんけど、かんにんな。調子悪なって横になってる間、ずっと金属バットのYouTube聴いてましてん。

私の出身が京都府の南の方やさかい、そっちの方言も混じってますわ。

肩凝りがえげつなくて、痛過ぎてもげそうやねん。
唐突やけど、終わりますわ。


ほな、おおきに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?