見出し画像

素敵なイラストを描いてもらったので紹介させてほしい

noteとTwitterのヘッダーのイラストを依頼した。

noteをはじめ、Twitter、stand.fmとあらゆるSNSで仲良くしてもらっているsouさんに描いてもらった。感謝。


noteは「かっちりーぬ」

「爽やか、かしこまった感じ」で依頼をした。

固定にしている自己紹介記事のイラストを差し替えた。

こんなに美人ではないが、一応ワタシ。
メガネをかけていて、口をポカンと開けている。

私は、目の赤いレオパードゲッコーを飼っている。
そのレオパが、私のアイコンのひつじリュックで弥勒菩薩を背負っている。
弥勒菩薩がジュース飲んでる。

背景は私の好きな色、ムラサキ。

素敵なイラストを描いてもらった。
別アレンジバージョンを「ゆかりーぬ🐨が分かるnoteマガジン」のトップ画像として使用することにした。

Twitterは「やさぐれりーぬ」

「素に近い感じ、毒々しさ」で依頼した。


あぁ、素敵……

一応これもワタシ。
今はこんなに長い髪ではないが、黒髪ロングで姫カットにしていた時期がある。
自分で言うのもなんだが、当時の髪型をとても気に入っていた。
歯並びは、実際に自分の口元だけの写真を送った。
ポージングは如意輪観音を真似させてもらっている。

首元にレオパードゲッコーちゃんがいる。可愛い。

頭上に怒り心頭でいらっしゃるは、私の守護本尊「不動明王」だ。
アイコンのひつじジュースを持っている。
睨みをきかせて私を護ってくれている設定。

背景はまたまた私の好きな色、ムラサキ。
そして藤の花を白抜きで表現してもらっている。

先ほどから好きな色はムラサキと言っているが、厳密にいうと藤色が好き。

別バージョンのデータもいただいた。

めっちゃかっこええ


線強め


色明るめ

どれも非常に気に入っているのでローテーションで使っていこうと計画している。

私のまとまりのないイメージをここまで綺麗に表現してもらった。
意図を汲み取って、イラストで表現できるってすごい。

素敵なイラストを描いてもらったので、SNS活動をますます充実させていこう。

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?