願うなら2020



なんていうかな
願ってるうちは叶わないような気がする

願わなくても
願うことを忘れても
不安にならない
気にならない

叶うという確信まで行かなくても
心に余裕が持てるようになると
叶う現実に近づいている
叶う現実が近づいている
そんな気がする

真剣に願うのと
願うことに必死なのは
違うような気がする

叶えたい
叶えてやる
叶う
って心に宿っているなら
願い方とか願う願わないではないような気がする










今年も来るわ
私の七夕が





去年はこんなこと言ってた

2019年7月5日(金)『願うなら』






イッてみよう
そこそこ私の真実が盛り込まれた結果が出る
診断メーカー様による私の七夕2020





なんかね今年はね

らしいのよ
あと何時間だ?
まだ間に合うわよっ!



そんでもって

らしいのよ

そういえば
あんたのおなまえ何ァんてェの?

未婚でフリーで該当する方いらっしゃいます?
まだ間に合うわよっ!




そんなんだから

らしいのよ

私が書けないっつーからにはよっぽどのことだろうし
書けないっつーからには張り込んで現場押さえるしかないわよ
まだ間に合うわよっ!










そうだなあ
今年の七夕に願うなら






でも
どうせ
だって
なんて願いながら言ってたら
叶えたいのかわかんないじゃない

それってさ
アクセルとブレーキを同時に踏んでたら
進みたくても進めないのと同じよ



ご訪問いただきありがとうございます
byり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?