【いざ病院へ】

おはよう。こんにちは。こんばんは。
でぷです。

ここ最近は、私の育児休暇の残りが半分をきり、
一つ一つのイベントや毎日を楽しんでいこうと思い、
色々バタバタしております。

一番直近では、
電車のって少し遠出をしたので、
その動画を編集して少し”思い出ムービー”的なものを作成しましたw
(思ったより時間かかったな・・・・w)

ってことは、さておき。。。。
本日は、子供のために病院へ行きます。
体調が悪いってわけではないですが、
定期健診の延長線上って感じですね。

何もないことを祈るしかない。
健康に、元気いっぱいがいいな!!!


ではでは、今日の朝の家事を簡単に済ませて、
朝ご飯の用意などしていきます!!

では、また結果分かればここに書いていきますね!それではまた!!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?